2015年05月18日

雨は私のせい?

昨日がcafe’日和の5歳の誕生日、
そして昨日が最終日でした。
5年間本当にありがとうございましたm(__)m

私以上に、店がなくなることを残念に思ってくれた人達に心から感謝です。
また会える!私はそう思って疑っていません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あー解放された〜o(^▽^)o
と思う間も無く、
今は日和の看板外しに日和にいますf^_^;)

[


いきなりですが、朝から?ひとつ失敗しました。
いつもは丸くの掃除機をソファーまで外にだし、少し時間かけてかけました。
洗濯も2回回し、やっとセーター洗った。
良い天気なので、そのまま店に来たわけです。
普段やらないことをするものではありませんね…
ちゃんと雨が降りました。_| ̄|○


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 17:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
5年間お疲れ様でした。
トマト味に惹かれて何年になりますでしょうか…
おばあちゃんの誕生日に何年かお世話になり、結婚記念日には2年お世話になり、つい最近子供の誕生日でお世話になりました。
またお世話になりたいので、食べられることを期待して待っていますね。
Posted by ちよちゃん at 2015年05月19日 09:50
ちよちゃんさんo(^▽^)o
オススメのトマト気に入ってもらえてすごーく嬉しいです(^-^)/
いつも忘れないでいてくれてありがとうございましたm(__)m
トマト作る時はココで報告しますのでよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2015年05月20日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。