2009年09月23日

秋の味覚♪

みなさま、こんばんは♪
暑さ寒さも彼岸まで…とはよくいったもので、だいぶ秋めいてきましたね☆

先日、松茸と天然鮎をいただき、秋の味覚スペシャルな夕飯を食べました♪

秋の味覚♪

松茸は茶碗蒸しでいただき、鮎は塩焼きに…♪

今年も食欲の秋になりそぅな予感ですo(^-^)o


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 00:01│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
松茸いいなぁ・・・

 においがしてきそう。。。

 秋ですね^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月24日 19:10
☆チェリーさま☆
ありがとうございます
遅くなってごめんなさい今日は栗まで頂いちゃいました
ホントに食欲の秋になりそぅです
チェリーさんは何の秋になりそぅですか?
Posted by ...hiyori*... at 2009年09月28日 00:16
私の場合、

 食欲は1年中だし

 寝るのも1年中

 秋・・・うううううううん

 紅葉の秋!!

 しかないなぁ。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月28日 19:11
☆チェリーさま☆
『紅葉の秋!!』
いぃですね
岩出は根来寺の木々が綺麗に色付きますょ
もみじと白い多宝塔のコントラストは素晴らしく、毎年カメラ片手にたくさんの方が訪れます
Posted by ...hiyori*... at 2009年09月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。