2009年10月20日

HAPPY HALLOWEEN♪

みなさま、こんにちは♪

先日のハロウィンパーティーの画像が届きました(o^∇^o)ノ

私がどこにいるか...お分かりでしょうか?

HAPPY HALLOWEEN♪   HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN♪   HAPPY HALLOWEEN♪

21名の方がご参加くださいました。

みなさまに焼き菓子の詰め合わせをご用意しました。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

2個だけお菓子を入れ忘れました(-_-;)


...でもご安心を♪
別の場所にちゃ~んとご用意しております!!

...で、ナナメ向かいの居酒屋さん、『soul source』さんへ
取りに行ってもらいましたっ(o^∇^o)ノ

『Trick or Treat!(お菓子くれなきゃいたずらするぞ!)』

扉を開けて、元気よく叫ぶ忍者と魔女の男の子...
日和からみんなで大笑いしながら、その様子を見守っていました(*^▽^*)

居酒屋さんでは若者達がコンパしていたらしいですヾ(;´▽`A``

soul sourceさん、御協力ありがとうございました♪

みんなで大笑いして、あっという間に時間が経っていました。
楽しい時間をありがとぅっ!!!
まさに『hiyori*日和』な一時でした(*´∇`*)




同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 15:22│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
こんにちは!
楽しそうなパーティですね!!

随分前お邪魔させてもらったデル ソルのめぐです。
やっとカフェ日和さんに教えてもらったブログ始めれました(^O^)
9月よりワタシ仕事復帰しました!!

また近いウチにお店お邪魔させてもらいま~す! 
Posted by デル ソル at 2009年10月21日 18:38
☆デル ソル めぐさま☆
こんにちは
復帰されたんですね
両立は大変だと思いますが、体調崩されませんよぅに…
Posted by ...hiyori*... at 2009年10月22日 11:11
パーティーは残念ながら不参加ですが、ハロウィンパーティーのお菓子の詰め合わせはゲットしました。
31日にパアン!します。みんな狙っています。(笑い)

多分、私は、あの辺りを使う予定です。
Posted by 北風みゆき at 2009年10月29日 21:50
☆北風みゆきさま☆
楽しいハロウィンをお過ごしになられたでしょうか?みゆきさん宅の団欒の一時、お手伝い出来ていればいいのですが…
Posted by ...hiyori*... at 2009年11月01日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。