2010年06月29日

パズル大成功!

28日2人目のパズル成功者があらわれましたik_72

「絶対むり~~~」と言いながら、余裕な時間を残し大成功です。

でも、成功したのは一人目と同じパズルでしたik_20

他のは、難しいのかな・・・・・icon15

うんうん・・・・・難しいと思うik_85

横で見ていて、久しぶりにじっくりと挑戦してみようかな~と思いました。




ということで~~~明日から新しいパズルが3つ増えますよ~



パズル大成功!

これなら~~もっと20分以内に出来る人いると思いますicon23






それから、またまたフレッシュトマト挑戦していただきました。
9人目は、男性の方でした。

もうすぐ定番メニューになるかもしれないフレッシュトマトシフォン・・・・

でも、このままで出していいのだろうか・・・・?と、
飾りにトマトのゼリーを乗せることを考えたり、色々考え中です。



トマトゼリーは、トマト好きな人でも苦手という人がいそうですよねface07
やっぱり、素直なトマトだから良いのかな?

フレッシュトマトの邪魔をしないような飾りないかなぁ・・・・・・icon14

なんて~~~~いつもケーキのこと考えてるんですよ。

一応作ってみたトマトのゼリーはコレ  パズル大成功!

コレ使うのは、ちょっと無理みたいですik_85



同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 01:48│Comments(2)hiyori*日和
この記事へのコメント
昨日はどぉもありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・

トマトのゼリー♪
涼しげでこれからの季節に良いんじゃないですかぁ?
ゼリーだけで商品化してほしいですぅ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

また近いうちにおじゃましますね
パズルも全種類制覇したいし♪(* ̄ω ̄)v
ブログにUPしたので
よかったら遊びに来てくださぁい
☆(`・ω・´)ノ デワッッ
Posted by nao* at 2010年06月29日 11:30
nao*さん

ホント久しぶりに会えて嬉しかったです。
引き続きゼリーおいしいレシピ考えます(^^)v
トマトをどこまで出すかが問題なんですよね・・・・・
ブログアップありがとう~♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年06月29日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。