2010年12月01日

バラはやっぱり綺麗ですね!

こんなケーキはいかがですか?
このバラは食べれないけどねicon10
すごく綺麗でしょう~ik_19
花のラッピングは、もっと素敵になりますよicon14

まだ店では出したことはなかったのですが、友達にプレゼントしたら喜んでもらえたので
プレゼント用に使ってもらえたら良いなぁ~と、ずっと思っていたのです。

今回お花屋さんとの出会いがあり、近々作ることができるようになりますik_72


バラはやっぱり綺麗ですね!バラはやっぱり綺麗ですね!バラはやっぱり綺麗ですね!バラはやっぱり綺麗ですね!

記念日などにいかがですか??

予約が必要ですので、ご連絡くださいね。

バラの花束も注文承ります。



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:57│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
バラの刺は?(´Д`)
Posted by かぁくん@踵が痒い at 2010年12月02日 00:38
かぁくん

たぶんトゲなかった・・・と思う(^^;
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年12月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。