2011年03月21日

ランチは日和セット♪

今日お電話をいただきました。
「パニーニのセット食べれますか?セットは2時までとかのお店が多いので・・・」

あ~~~そうですねik_20ik_20
当然の事のようにわかってたのに、言われてみて初めて気がついたような。。。そんな驚きでしたicon10
ランチって2時でオーダーストップのお店が多いです。

でも!


ここcafe'日和は、一日中「日和セット」が食べられます。

言いたかったのは。。。。それだけなんですけどicon10

ランチは日和セット♪

パニーニは、ピザ・ツナ・タマゴ・ゴボウの4種類から選んでいただけます。
季節のサラダと、季節のスープもついてます。
ドリンクは、メニューの全種類から選んでいただけます。
シフォンケーキの味は、その日の3種類以上の中から選んでいただけて、生クリームとフルーツ付きです。(生キャラメルとかミックスベリーとか~お持ち帰りのメニューから選んでいただくこともできますが、こちらからお声をおかけすることはないので、希望をお伝えくださいね!)

このほかに、「ケーキはいらない~~」という人の為に、

パニーニセットがあります。

「2時過ぎてるのにランチを食べ損ねた~~~~」という時は、
是非cafe'日和の「日和セット」をどうぞ~~~ik_20

ik_20

そんなときじゃなくても、昼の時間に日和セットをよろしくですicon14




同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事画像
フルーツサンド
バースデーケーキ
ケーキ2種類セット
シフォンケーキ
季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ
パニーニランチ!
同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事
 フルーツサンド (2024-01-07 19:52)
 バースデーケーキ (2023-04-07 14:56)
 ケーキ2種類セット (2023-02-18 12:58)
 シフォンケーキ (2022-10-15 14:26)
 季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ (2022-08-26 17:21)
 パニーニランチ! (2018-03-25 22:06)

Posted by ...hiyori*... at 19:00│Comments(0)hiyori*メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。