2012年12月25日

今頃の報告♪

クリスマスケーキのご予約すべてお渡しできてホッとしています。

ありがとうございました。

今頃の報告♪

このケーキの中身はik_20ik_19
 
    ↓   こんな2種類のシフォンケーキ    

今頃の報告♪


わかる人にはわかりますねik_40

トマトとミルクです。

昨年は、トマトとミルクのご希望で焼いていたのですが、
今年は、両方を楽しんでもらおうと上下にトマトとミルクですik_20
初めての試み

反応は??

今のところ、お一人に「切ったら、上下で色が違った」と・・・
気がついて貰えたみたいです。

もしかしたら、コレを読んで
「あ~~そういうことか!」って思ってる人いるかもね??


中身は、いまさらですが

今頃の報告♪

いちごたっぷりik_20ik_19

丸いの入ってないけどねicon15

スライスいちごは、フォークで食べようと思ったら、「べろん」と出てきて悲しいから
小さめに切りました。

今年は、基本箱にお入れしました。

が、金額の希望やプレゼントラッピングの希望をいただいて、何個かつくりました。

見慣れた?こんな感じです。

今頃の報告♪今頃の報告♪

写真より実物の方が可愛いですik_20



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。