2014年06月09日

復活!?





復活!?
いいえ〜ずっとありましたが、メニューに大きな写真出してなかったので、忘れられてた〜忘れてた!笑
これからの季節、
気軽にプレゼント出来るので人気です!
生クリームは、カップで付けることも出来ます!
あ!!夏はこれと生クリームサンドだけのメニューに変更しようかな(^ ^)
もちろんデコレーションも小さくメニューに残しますが…
だって、作りたくてケーキ屋さんしてるんだから〜
かと言って、工場で次から次に作るのじゃ無くて〜ひとつひとつ心を込めて作ることの出来る環境が理想(^ ^)
本当はどっちも好きなんだけど(^^;;
どっちやねん(゚O゚)\(- -;


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 11:11│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。