2014年07月10日

臨時休業!

今日は臨時休業(^^;;

なぜかと言う理由は二つあって
朝から台風の影響で、強風大雨でしたね〜
って事と、
7月に入ってから、急に足の裏が痛くなって来てて、病院で貰ったお薬は二日分…
昨日きれてたんですけど、昨日の夜から痛さがズキンズキンと治らない。
歩くのも辛くなって来てたし、おまけに
今日は木曜で昼から休診
思い切って行って来ました!
そして、あまり立っていない方が良いと言われたので、休憩してます(^^;;

まさかこんな日に、遠くからcafe’日和に来てくれていないだろうか?
と、気になりながら、やっぱり歩いたら足が痛くて(>_<)
早く薬のみたいけど、昼に貰って、
飲むのは、朝夜食後…
昼食後ないじゃんか〜(>_<)と、痛みに耐えながら大人しくしていようと思います。





同じカテゴリー(ある日のcafe*日和)の記事画像
スイカカービング
そら豆のあん作り
お花のリース
生クリームフルーツサンド
ケーキとクッキーの詰め合わせ
らんちのじよーおー様!
同じカテゴリー(ある日のcafe*日和)の記事
 スイカカービング (2021-08-14 13:57)
 そら豆のあん作り (2020-05-21 00:10)
 お花のリース (2018-07-20 23:38)
 生クリームフルーツサンド (2017-07-15 05:37)
 ケーキとクッキーの詰め合わせ (2017-06-03 00:55)
 らんちのじよーおー様! (2016-04-15 19:08)

Posted by ...hiyori*... at 14:38│Comments(2)ある日のcafe*日和
この記事へのコメント
こんにちは。
足の痛みに耐えているのですか。
朝晩の薬でも
帰ってすぐに飲んでください と
言われませんでしたか?
たいてい、
そう言ってくれますけどね。
経験上、痛みはつらいです。
お大事になさってくださいませ。
Posted by ふわり at 2014年07月10日 14:59
ふわりさん、ありがとうございますm(__)m
考えたらそうですよね〜f^_^;)
馬鹿正直に夜まで待ちましたよ笑
長くかかりましたが、一昨日の夜急に楽になりました(^_−)−☆
これから治っていくような気がします。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2014年07月25日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。