2014年08月18日

紀の川市花火

毎日暑いですね。
そして盆休みももう終わり!?今日から出勤のみなさんお疲れ様です。
日和はあと1週間お休みいただきます。
と、言いながら今もお店にいるのですが(^^;;鳴ってきた電話に出てしまい…休みなら出るなよ❗️と、言われてもしょうがないな〜と思いながら反省してます。
長いお休みの間の予定に、同窓会 と花火がありました。

同窓会の大失敗(^^;;
多分私だけ…もとクラスと名前言うの忘れました。誰のツッコミもありませんでした。でも-店の事はちゃんと言いました笑
本当恥ずかしくて笑えない(^^;;涙

昨日は打田で花火!近くで見る花火はやっぱり迫力あって綺麗です。
ヨーヨー釣りしました!2個とれました。
たこ焼き、ポテト、唐揚げ、フランクフルト、焼きそば食べましたo(^▽^)o
慣れない下駄で足が痛いー(>_<)
盆には、マリーナシティーの花火も見てきました。ここの花火は、短い時間だけど音楽と光も加わって素晴らしいですよ!
まだ週末にはあるので、見に行ってみて(^-^)/
これからは、妙寺の花火と岩出の花火、そして少し遠いですが、田辺の花火の予定がありますo(^▽^)o

突然ですが妙寺の花火一緒に行きませんか?電車に乗ってみんなで行こう〜o(^▽^)








昨日の花火です!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
アナと雪の女王
11月17日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 アナと雪の女王 (2014-05-28 11:57)

Posted by ...hiyori*... at 14:00│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。