2015年04月10日

看板




看板綺麗に書いてもらいましたo(^▽^)o

やっぱり上手

残り約1ヶ月…たくさん売れたら良いな〜





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クリスマスケーキ
臨時休業
冷蔵庫
梅ジャム
5月のお知らせ
延長営業します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クリスマスケーキ (2023-12-22 14:10)
 臨時休業 (2023-11-03 21:13)
 冷蔵庫 (2023-08-03 08:50)
 桃のジャム (2023-06-22 13:45)
 梅ジャム (2023-06-10 16:57)
 5月のお知らせ (2023-05-03 20:06)

Posted by ...hiyori*... at 13:19│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
今のお店はほんとうに5月末で
閉められ流のですか?
前に1度、伺いましたが
最後ならまた行きたいです。
遠いのでよくよく考えて…。
Posted by 串子 at 2015年04月10日 17:06
こんばんは 店は5月まで ですか 早いねえ この間のシフォンケーキ美味しいかったですよ 明日また食べたいから 行きますね
Posted by ぽんぽん at 2015年04月10日 21:50
串子さま
ありがとうございます。
是非お越しくださいm(__)m
遠いようなので休みと時間を確認してからお早めに(^-^)/
火曜と日曜もほとんど休んでます。
ご来店いただいたらお声をおかけくださいね。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2015年04月11日 01:27
ぽんぽんさま
ありがとうございますm(__)m
明日お待ちしています。
お声をおかけくださいね!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2015年04月11日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。