2015年12月13日

こっそりオープン




看板塗りなおしました(^_−)−☆
遠くから見てくださいね
近くで見ると…f^_^;)
明日看板つける予定です!
がんばって描いたんで、前を通る時は運転に気をつけて横目でも見てくれたら嬉しいです(^_−)−☆




17日12時オーブンです!
たぶん…
これだけ待たせてまだ言うか…f^_^;)

一応ケーキ屋さん
クリスマス前にオーブン!と言うことで、
クリスマスケーキの予約受付中!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クリスマスケーキ
臨時休業
冷蔵庫
梅ジャム
5月のお知らせ
延長営業します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クリスマスケーキ (2023-12-22 14:10)
 臨時休業 (2023-11-03 21:13)
 冷蔵庫 (2023-08-03 08:50)
 桃のジャム (2023-06-22 13:45)
 梅ジャム (2023-06-10 16:57)
 5月のお知らせ (2023-05-03 20:06)

Posted by ...hiyori*... at 10:51│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
どこなんですか〜?
さっぱりわかりません(・・;)
17日まで内緒ですか。
Posted by 串子 at 2015年12月13日 16:49
あーーーすみませんf^_^;)

場所書くの忘れてました〜

地図アップするので見てください。

コメントありがとうございます(^-^)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2015年12月13日 21:57
看板見ました(^o^)
オープンの貼り紙見えました(*^o^*)
待ちましたよ(*^^*)
結婚記念日には待ち合わなくて残念でしたが、また食べれるんですね(≧∇≦)
12時からですね、行かせてもらいます(o^^o)
Posted by ちかゆあ at 2015年12月17日 09:59
買いに行きましたよ(*^^*)
三種類のシフォンケーキ買って帰りましたよ(o^^o)
今度は友達と食べに行けたらなぁ〜と思ってます(*^o^*)
Posted by ちかゆあ at 2015年12月17日 17:58
ありがとうございますm(__)m
3種類のシフォンケーキ!生クリームカップ付きで買っていただきましたよね(^_−)−☆
本当に心から感謝です。
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとう〜☆
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2015年12月18日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。