2009年08月17日

駄菓子。

みなさま、こんばんは。

今日、イオンに行ってきましたo(^-^)o

駄菓子屋さんで懐かしの駄菓子を買いました。



なんだか食べるのがもったいなくて、まだ眺めています(´〜`;)

クッピーラムネ、大好きですっ(>_<)

みなさまの懐かしの駄菓子はなんでしょうか?


同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事画像
フルーツサンド
バースデーケーキ
ケーキ2種類セット
シフォンケーキ
季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ
パニーニランチ!
同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事
 フルーツサンド (2024-01-07 19:52)
 バースデーケーキ (2023-04-07 14:56)
 ケーキ2種類セット (2023-02-18 12:58)
 シフォンケーキ (2022-10-15 14:26)
 季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ (2022-08-26 17:21)
 パニーニランチ! (2018-03-25 22:06)

Posted by ...hiyori*... at 01:10│Comments(4)hiyori*メニュー
この記事へのコメント
おはよーございます(ρ_-)ノ

わたしはふ菓子と酢こんぶとげんこつ棒と酢だこさん太郎が好きでした☆

年寄り的な子供だったので(笑)

ところで、玉ねぎさん太郎とかって「さん」の位置おかしくないですか(笑)
三太郎??玉ねぎ太郎さん??
どうでもいい事書いてすみません(笑)
Posted by takeA at 2009年08月17日 06:40
あのお店ですね!!

さくらんぼの詩、食べました☆

私はかっぱ太郎派でした(笑)

あとはどんどん焼きによっちゃんいか。。。

話は尽きません(笑)

次はAちゃん誘って駄菓子について語りにいきます(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年08月17日 21:18
☆take A さま☆
こんばんは
私も太郎シリーズ、好きでした
調べた所、『さん』付けとそぅでないものがあって、あんまり気にせず名付けられたよぅです。
『三太郎』ではなかったよぅです
Posted by ...hiyori*... at 2009年08月17日 22:44
☆ラップさま☆
こんばんは
よっちゃんいか、懐かしいですね
お酒のあてになりそぅな駄菓子って結構ありましたょね。
この前、ドンキホーテに行った時に、ジャンボヨーデルが売っていました
買う勇気が持てず、断念しましたが…
今度買ってみよっ
Posted by ...hiyori*... at 2009年08月17日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。