2009年11月28日

hiyori*マルシェ...Panariサン...

みなさま、こんにちは

hiyori*マルシェに新しい作家さんです

Panari(パナリ)サン

実は…みなさんご存知の作家さんです

作品を見てピンと来た方もいらっしゃるかな

IKORAブログでお馴染みの『楓サン』です

hiyori*マルシェ...Panariサン...


ヘア小物
これがPanari(楓)サン色なんだぁシックな色合いでまとめられていて、今流行りの森ガールっぽい
クルミボタンは着物生地で作られていて、和服にも違和感なく使えそぅです

Panariサンからの一言
楽しみながら作っている小物たちです。
見てくれる方、身につけてくれる方が、楽しい気持ちになってもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(hiyori*マルシェ)の記事画像
アイシングクッキー体験レッスンのお知らせ
手作りうさちゃん達
シュシュとヘアバンド
リース
手作りアクセサリー
空き缶作り
同じカテゴリー(hiyori*マルシェ)の記事
 アイシングクッキー体験レッスンのお知らせ (2016-06-10 15:34)
 手作りうさちゃん達 (2015-03-26 15:02)
 シュシュとヘアバンド (2015-01-10 18:43)
 リース (2014-03-19 02:11)
 手作りアクセサリー (2014-02-20 09:00)
 空き缶作り (2013-12-18 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 11:25│Comments(4)hiyori*マルシェ
この記事へのコメント
どんどん作品増えてきましたね〜(*´∀`*)しゅてき〜☆
楓さんのシュシュかわいいですよね!
楓さんの作家名があったとはっっ!
Posted by takeA at 2009年11月28日 16:33
紹介ありがとうございます(*^ー^*)v

たしかに、ニット小物って“森ガール”的ですよね〜*

みなさんに気に入っていただけるといいなぁ☆彡
Posted by 楓 at 2009年11月28日 19:12
☆takeAさま☆
こんばんは
雑貨棚1段が作家さんの作品達でいっぱいになりました
お客様の『カワイィー』の声をカウンターから聞いています
Posted by ...hiyori*... at 2009年11月29日 21:05
☆楓さま☆
こんばんは
先日はありがとうございます
写真いかがでしょう
ずいぶん昔に沖縄で買った流木くんに持ってもらいました
Posted by ...hiyori*... at 2009年11月29日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。