2010年05月27日

パニーニ

パニーニとは、イタリア風サンドイッチのこと。
ご注文頂いてから焼き上げています。
5分弱かかります。
外側がパリッとして、中はチーズがトロッと熱々で美味しいよ。

パニーニ

画像は、ツナサラダのパニーニです。

ハート型に入れてみました。可愛いでしょう~~??

パニーニ

私は、ピザのパニーニも大好きです。




同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事画像
フルーツサンド
バースデーケーキ
ケーキ2種類セット
シフォンケーキ
季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ
パニーニランチ!
同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事
 フルーツサンド (2024-01-07 19:52)
 バースデーケーキ (2023-04-07 14:56)
 ケーキ2種類セット (2023-02-18 12:58)
 シフォンケーキ (2022-10-15 14:26)
 季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ (2022-08-26 17:21)
 パニーニランチ! (2018-03-25 22:06)

Posted by ...hiyori*... at 00:01│Comments(2)hiyori*メニュー
この記事へのコメント
先週の木曜日にお邪魔させていただいたえみ♪です(*^^)


無理いって、お店で食べさせていただいてありがとうございました~♪

トマトのシフォン、おいしかったです~~!


実家がほんとに近くて、学生のころはよく自転車で通っていた道で…
なんだかすごく嬉しいです♪


地元の友達にも、知らせておきますね(*^□^*)
Posted by えみ♪ at 2010年05月27日 14:58
えみさん~~

ありがとうございます♪
こちらこそ~カフェの用意がまだですみませんでした。
おすすめトマトのシフォン食べていただいたのですねw

何も言わないで食べてもらったら、たぶん当てることはできないでしょう~
でも、味はもちろんですが、色と良い~焼き上がりも~私は大好きなんです。

と、今日も友達が連れてきた人に話してたら。。。
友達が「私は、もう何回も聞いたけどね~」ってwww

今、チョコレートケーキオーブンの中♪

では、これからもよろしくです。

次に来ていただいたときは、「えみです」とお伝えくださいね。
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月27日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。