2010年05月28日

四葉のクローバー

クローバーを見つけると、ついつい四葉を探してしまいます。

でも・・・このクローバーは、ふと見たらそこにあったという感じ。

店に行く前だったので、幸せな気分になりました。

四葉のクローバー

もうすぐカフェ始まります。
席数が少ないので迷惑かけるかもしれませんが・・・よろしくです。



そこで4名席にこんなメニューはどうかな~~?と
パーティー気分でパニーニ4人分で四葉のクローバー。

四葉のクローバー





同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事画像
フルーツサンド
バースデーケーキ
ケーキ2種類セット
シフォンケーキ
季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ
パニーニランチ!
同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事
 フルーツサンド (2024-01-07 19:52)
 バースデーケーキ (2023-04-07 14:56)
 ケーキ2種類セット (2023-02-18 12:58)
 シフォンケーキ (2022-10-15 14:26)
 季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ (2022-08-26 17:21)
 パニーニランチ! (2018-03-25 22:06)

Posted by ...hiyori*... at 00:03│Comments(6)hiyori*メニュー
この記事へのコメント
こんばんは~ さくです。
 
 昨日はご馳走さまでした。
 あの後、 帰ってから、息子に半分 パニーニを出すと、ペロッと
食べました。 ホント、めちゃ美味しいです~。
 
 それに、一番驚いたのは、店内のドア、椅子、本棚などなどが 手作りだったことです。 ダンナ様が作ったなんて うらやまし過ぎです。
 
今度は、一番の友人と是非に伺いますね。
Posted by さく at 2010年05月28日 00:16
さくさん~~

さっそくのコメントありがとうです。
今日は、話せて良かったです。
私もピザが大好きなんですがツナサラダもあるので挑戦してみてね。
こっちも美味しいです。

あの後、友達が息子の分だといってピザ3つお買い上げ~
一人で三つも???
この前食べて気に入ってもらえたようです。

だんな様に話すと、
褒めてもらえたので、又外に椅子でも作ろうか~と、言っておりました(笑
又手作り増えてたら見てやってください。
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月28日 00:48
こんにちは*

四つ葉のパニーニ、素敵ですね☆
でも、一人だと多いですね > <

cafeが始まるのが愉しみです*
Posted by くう*くう* at 2010年05月28日 16:20
くう*さん

はじめまして~
そうですね~一人ではしんどいかも(><)
昨日の友達の息子さんも3つだし・・・

これをオーダーの時は、ぜひ4人で!!
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月29日 00:06
こんばんは☆彡

実は、今日 開店と同時刻ぐらいに、お店にうかがいました
3人いらっしゃって、どなたに声をかけていいのか分からずに、そのまま失礼してきてしまいました
ピザのパニーニとクッキーをいただいたのですが、はいっ リピーター決定です
どちらも美味しかったです
お店の中の甘ーい香りも幸せ気分になりました
次は、シフォンケーキをいただきます 

かわいい雑貨も何点か買わせていただきました 悩んで選ぶ楽しさも味わいさせてもらいました〜

また近々、おじゃましまーす
Posted by けいママ at 2010年05月29日 00:21
けいママさん~~~

ごめんなさ~い(><)
お話ししたかった・・・・・

他の二人にも、けいママさんの名前は伝えてあったのですが・・・
勇気を出して声をかければよかったです(--;気がつかなくてすみません↓↓

というか・・・前日の事、お子さん連れで来ていただいた人に
けいママさんですか?って聞いてみたりしてたんです。
もちろん違ったんですが・・・(^^;

真剣に雑貨を選ばれていましたね。覚えています!!
たくさん買っていただいたよ~って、作家さんにすぐに伝えてました。

ありがとうございました~~~
又のお越しをお持ちしておりま~~~す。
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月29日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。