2010年05月31日

オープンから2週間

オープンから2週間がたちました。

5月ももう終わりですね。

心に余裕がなくてバタバタ過ぎてしまいました。

あらためてオープンにいただいたお花たちの画像を見直しました。

綺麗なお花は見ているだけで幸せになれますが、

届けてくれた方々のことを思うと、本当に感謝です。

思っていたよりも本当に沢山のお花をいただきました。

ありがとうございます。

知らない間に置いて帰ってくれていたりもして・・・

バタバタしていて、ちゃんとお礼も言えていなかったかもしれません。


ここでもう一度言わせてください。

     「ありがとうございました。」


オープンから2週間



オープンから2週間


オープンから2週間

オープンから2週間

オープンから2週間

オープンから2週間

オープンから2週間
オープンから2週間

オープンから2週間


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
今年もよろしくお願いします
新年
謹賀新年
謹賀新年
2011年元旦
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:52)
 新年 (2019-01-11 16:03)
 謹賀新年 (2016-01-01 22:52)
 謹賀新年 (2014-01-01 02:39)
 2011年元旦 (2011-01-01 23:15)
 "新hiyori"です♪ (2010-05-24 01:15)

Posted by ...hiyori*... at 23:57│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。