2010年06月01日

これが見たくて~♪

本日カフェオープンの日♪

これが見たくて~♪

ミルクシフォンです。


私はこれを見るのが大好きです。

焼きたて冷ましてすぐも美味しいけど、2、3日くらいたってしっとりしてきた頃も美味しいんですよ。

今は食べれませんけどね(^^;



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:46│Comments(6)ケーキ
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。。。
といっても新hiyoriさんは知らないかも。
古hiyoriさん、見てますか?

ほんと、ご無沙汰していてすいません。
今日、全く知らずにお店行ったらお店なかった。。。(; ;)
隣のカイロなんとかさんに聞いたら閉めたって。。。

すごい寂しかったのに帰ってきてこのブログ発見!
オーナーが変わったんですね。
また、よらせてもらいますね♪
Posted by musicamusica at 2010年06月02日 01:11
Panariです!昨日はありがとうございました!!

昨日からカフェopenだったんですね♪

また寄らせていただきますね☆
Posted by 楓 at 2010年06月02日 11:15
☆musicaさま☆
こんにちは♪
お久しぶりです。
来ていただいたのですね。
挨拶も出来ずに閉店してしまい
申し訳ないです...
新cafe'日和...hiyori*...も
ステキなお店ですよ♪
Posted by 昔hiyori at 2010年06月02日 15:35
musicaさん~~

はじめまして!?
昔hiyoriを残しながら、新しいhiyoriになりました。
お待ちしております~お声をおかけくださいね。

お店のHP見せていただきました。
前にランチに行かせてもらったことありますよ~!!
Posted by ...hiyori*... at 2010年06月02日 22:42
Panariさん~~

そうなんです~カフェオープンで少しバタバタしていてすみませんでした。
待ってますね~~
Posted by ...hiyori*... at 2010年06月02日 22:54
昔hiyoriさん


うふふww
見ていてくれたのですね~
ありがと!
ブルーべりー少し色づいてきました。
Posted by ...hiyori*... at 2010年06月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。