2010年07月25日

25日はアガサス~NEW SHOP~

本日25日(24)は、アガサスの発売日!(3月から0円になってますね)

アガサス~NEW SHOP~から来て頂いた方はじめましてik_20



そうでない方は、ぜひ手に入れてくださ~いicon23そしてNEW SHOP見てくださ~いicon14

「昔日和」だった去年は、8月号のスイーツ特集に載ってたんですよね。

今回は、NEW SHOPです。

パソコンからも見れますicon14

「アガサス」で検索してみてねicon23

というか・・・・ココ⇒http://www.agasus.com/

本日7月25日は cafe’日和 アガサス記念日になりました。

広範囲の方に知っていただけたらなぁ~と思っております。



それから、こちらの方が先なのですが、7月23日の「きのかわトークニュース」の

「きのこメール知得情報」の「季節限定のシフォンケーキって」というのは、

実はcafe'日和のシフォンのことだったんですよぉik_20

こちらは、メール会員になったら見れるんです。

きのかわトークニュース見かけたらチェックしてくださいねik_20

画像載せてもらうはずでしたが・・・載ってませんicon15
ちょっとショックicon11


そんなこんなで、多くの方に知ってもらえたら嬉しいですicon14

これからも、cafe'日和をよろしくお願いいたします。ik_20





25日はアガサス~NEW SHOP~店内お召し上がりのハーフシフォンケーキセットで、トマトのゼリーも選んでいただけます。









 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クリスマスケーキ
臨時休業
冷蔵庫
梅ジャム
5月のお知らせ
延長営業します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クリスマスケーキ (2023-12-22 14:10)
 臨時休業 (2023-11-03 21:13)
 冷蔵庫 (2023-08-03 08:50)
 桃のジャム (2023-06-22 13:45)
 梅ジャム (2023-06-10 16:57)
 5月のお知らせ (2023-05-03 20:06)

Posted by ...hiyori*... at 14:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。