2010年08月11日

お知らせと、オレンジクリーム

お知らせと、オレンジクリーム

気まぐれに作った、オレンジシフォン、オレンジクリームのオレンジとグレープフルーツのせik_07

可愛いから画像アップik_20

高級蜂蜜が手に入りました。
やっぱり、風味がぜんぜん違う。
透明感すごいicon14
「蜂蜜入り紅茶シフォン」出ますよ~~~icon14



あ!忘れてました。


                お し ら せ

私の計算間違いとお盆が近いため?パニーニのパンが配達されませんik_85
本当に困りました・・・・・・・・・・・・
申し訳ありませんik_75

考えて・・・・・・・・・考えて・・・・・・・・・

「白い食パンでパニーニ仕立てホットサンド」をお出ししようと思っております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

でも。。。。。。。。。もしかして、食パンのほうが美味しかったりしてik_20ik_19

それを確かめた~~~い!と言う、

あ。

な。

た。icon23

たぶん「一日限定の白い食パンでホットサンド!」

食べにきてください。

美味しいサラダもご用意してお待ちしております。

かぼちゃのサラダですicon14




同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 10:00│Comments(4)ケーキ
この記事へのコメント
来いと?

その挑戦受けた





行きます(●´mn`)
Posted by かぁくん@人形が欲しい at 2010年08月11日 10:16
かぁくん

挑戦受けてくれてありがとう~♪
白い食パンのほうが美味しかったって本当?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月11日 23:14
...hiyori*...
本当です

普通のパニーニよりも食パンのほうがカリッとしてて、バターの風味がよく聞いてると思うのですがバター使ってます?(笑)
Posted by かぁくん@暇人 at 2010年08月12日 10:29
かぁくん

ほかにも、何人かに感想お聞きしたんですよ!
そしたら~~「食パンの方がボリュームある」とか、
「食パンの方が香りが良い」とか
「食パンの方がやわらかい」とか
以外にも好評でした。

どうなるパニーニパン・・・・・?(汗


これから発注の失敗恐れることないんだ!?と、少し嬉しかったりする。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月13日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。