2010年08月12日

お誕生日ケーキ15センチ

15センチのお誕生日ケーキ
    季節のフルーツのせ
    ローソク
    メッセージカード1枚
    クッキーのおめでとうプレート
    ラッピング(可愛いお花付き)
    
        2000円


お誕生日ケーキ15センチ





















いつもの大きさ12センチは、いつもあります。

「誕生日です」と声をかけてください。

こちらは、1000円です。

(6月15日にラッピング画像アップしています)

お誕生日ケーキ15センチ

15センチと18センチのラッピングは、いつもはこんな感じなのですが・・・

今日は、チョコレートケーキのお誕生日ケーキを、ご予約いただいております。


どんなケーキにしようか考え中ik_20


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 08:00│Comments(6)ケーキ
この記事へのコメント
ケーキ注文したいこともうすぐ息子の誕生日やし粉河のどこらへんにあるんかな
Posted by ゆうこりん at 2010年08月12日 08:24
誕生日ケーキとかもう10年以上食べてないなぁ(。・ω・。)
Posted by かぁくん@暇人 at 2010年08月12日 10:27
ゆうこりんさま

コメントありがとうございます。
どこから来られるのかわからないのですが、
岩出から粉河に向かって24号線を走って行くと右手に「ジョイフル」少しいくと左手に「セブンイレブン」それを過ぎて、次の信号の「深田」という小さな交差点?三差路?を左に曲がり、線路越えてまっすぐ走り、坂を上る手前右側に「cafe日和」があります。
大きいのは、予約くださいね~~~
12センチのは、いつも用意しております。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月13日 00:44
かぁくん

今年は食べてみようよ~~!?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月13日 00:55
昨日バイトからメールあってめっちゃ喜んでたみたいです^^
まあ、ケーキのおいしさと僕からのプレゼントって事で喜び二乗ってとこですね。笑
ありがとうございます。そして日和にはお世話になりました。
Posted by 焼肉でんハイクラス布施 at 2010年08月15日 02:23
焼肉でんハイクラス布施 さま

お誕生日ケーキご予約ありがとうございました。
チョコレートケーキの特注だったのですが、可愛く仕上がりましたよ!
どんなのか見てみたいかな?と思って、写真とってます。
一枚とったのがピンボケ(><)なんですが・・・ブログにアップしますね。
喜んでもらえてよかったです。
それから、お聞きしていた通り、新しい店長様は焼肉でんハイクラス布施 さまに負けないくらい男前でした!

こちらこそお世話になりました。
これからも、頑張ってください。そしてバイトに好かれる店長でいてください。
Posted by ...hiyori*... at 2010年08月15日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。