2010年08月21日

特注♪

14人分のシフォンケーキをご注文いただきました。

といっても、食後に食べるのであまり大きくなくていいとのこと。

お皿もフォークもあるとのことでしたので、ハートのシフォンを3分の1カットにして生クリーム別でカップにik_20

普通は、ハート2つ付きなのですが、予約いただいていたので、少し小さく焼いて3つのせさせて頂きました。

日和おすすめのトマトのシフォンケーキ5個です。

特注♪

生クリームつけて一人分200円


3時のおやつにして2分の1カットにしても一人分300円ですicon14

一人で食べて頂いても600円

手軽に食べていただけると思います。

大勢で集まられるときは、ぜひこちらのケーキを思い出してくださ~~いicon14





話し変わりますが・・・・

パニーニのパンじゃない方のパン。。。。。なんだか人気です!

今日もパニーニのパンと同じ数でましたface08
特注♪

でも。。。。毎日両方用意するのは難しいので、基本パニーニのパンでik_20時々両方icon14

今日21日は、両方ご用意しております。


20日ご来店のお客様~説明前に「ブログで見たよ」といっていただき嬉しかったし、助かりました。
ありがとうございました。icon14


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 08:00│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
パニーニじゃないパンはお腹滅茶苦茶膨れますね
Posted by かぁくん@パニーニじゃないパン促進委員会、会長 at 2010年08月21日 08:14
かぁくん

会長になられたんですね~(笑
かぁくんが来るとわかっている時は、なるべく用意させていただきます!
Posted by ...hiyori*... at 2010年08月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。