2010年08月31日

今日20歳になる人~お誕生日おめでとう♪

20歳じゃなくても~今日誕生日の人~~~おめでとうございます。

今日20歳になる人~お誕生日おめでとう♪

誕生日は毎年やってくるけれど、20歳というのはやっぱり特別・・・・・
私にも20歳の誕生日あったんだけれど・・・・もう忘れてしまった。
どこで何をしてたんだろう~?
忘れてるなんて、もったいない話しik_85

そういうことで・・・・

あなたの20歳の誕生日に、「cafe'日和」が思い出の片すみにでもあったら良いなぁ~~
と、ふと思いました。




突然ですが~~~~今日から

20歳の誕生日を記念して、
20歳の誕生日月に、一人で来店いただいた方に
コーヒー20円でお出しします。




一人、カフェでコーヒーを飲むik_20
大人になった気分を味わってみてください。


今日20歳になる人~お誕生日おめでとう♪


もちろん20円だけ持って、コーヒーだけ飲むのも良しik_20
パニーニやケーキを注文していただいてもOKです。(有料です)

20歳とわかる免許証などをお持ちください。(初めての人も歓迎ik_20



今日始まったばかりなのに今日の誕生日の人は来れないって言うことが判明
8月31日生まれの人は、9月中もOKで~~すicon14






同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事画像
フルーツサンド
バースデーケーキ
ケーキ2種類セット
シフォンケーキ
季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ
パニーニランチ!
同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事
 フルーツサンド (2024-01-07 19:52)
 バースデーケーキ (2023-04-07 14:56)
 ケーキ2種類セット (2023-02-18 12:58)
 シフォンケーキ (2022-10-15 14:26)
 季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ (2022-08-26 17:21)
 パニーニランチ! (2018-03-25 22:06)

Posted by ...hiyori*... at 14:47│Comments(6)hiyori*メニュー
この記事へのコメント
20円珈琲二十歳の誕生日とか僕にこいって言ってるのかな?(笑)


二十歳の誕生月って僕、今日誕生日でしかも誕生月終わりやん(´;ω;`)
Posted by かぁくん@二十歳 at 2010年08月31日 17:01
かぁくん

来いって言ってたんだよ!!(笑)

う・・・・そか(><)
今日始まったばかりなので、今日の人は特別9月中も20円でOKで~~す!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月31日 18:28
...hiyori*...


また気がむいたらいくーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by かぁくん@二十歳 at 2010年08月31日 22:08
かぁくん

はいは~~~い!気がむいたら来てください~
9月中にね(笑
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月31日 22:35
こんな企画もっとモットもっと早くしてくれれば良かったのに(≧~≦))

残念だわぁ~~。
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月01日 19:35
りりくまさま

コメントありがとうございます。
「もっと」が3回つくんですね~!?
20歳以外の誕生日もやってって言われてるので、
何か考えます・・・気がむけば(^^)v
楽しみにしていてください。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月02日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。