2010年09月21日

バラの花

バラの花を作りました。

バラの花

ケーキの上に置いたら~こんな感じ~

バラの花

次は、バラいっぱいのケーキを作ってみたいです。


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 22:45│Comments(8)ケーキ
この記事へのコメント
@シャバ堪能




薔薇を何で作ったかわからんけどそれって紅しょうが(@゚▽゚@)?


お腹すく
Posted by かぁくん at 2010年09月21日 22:50
かぁくん

退院した?

紅しょうがで作ってみたこともあったけど・・・
こっちの方がやっぱりバラっぽいでしょう~!!

こっちは、お菓子の材料で作ってま~す。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月21日 23:45
hiyoriサマ

バラの花、私は樹脂粘土で作ります!
同じ作り方の様な気がして…

そうそう!
24日、生徒サン2人とおじゃましま~すッ♪
レッスン終わってから出るので、
お昼過ぎになってしまいますが…
Posted by さくりんさくりん at 2010年09月22日 00:55
さくりんさま

作り方は同じかもしれませんね~
粘土でも作ってみたいです。

24日お待ちしております。
楽しみ♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月22日 01:00
...hiyori*...
退院してないよ(^-^)
Posted by かぁくん at 2010年09月22日 09:15
マジパン細工もできるンや。わえも昔やった。やっぱり女性らしさがでていていいです。

アメも遊びでやったけどあついわなーー。それこそやけど、。
Posted by 松原亭のシェフ松原亭のシェフ at 2010年09月22日 12:41
かぁくん

明日なんやなぁ~よかったね!!
退院してもお大事にね~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月22日 23:01
松原亭のシェフさま

ありがとうございます~
もっともっと色々なものが作れたら楽しいなぁ~と思います。
まずはケーキをバラで覆いたい。

アメの光沢がすごく綺麗で、作れたらいいのになぁと見てるだけ!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。