2010年09月23日

第二回ボーリング日和♪のお知らせ

10月は、ハロウィンパーティーをする予定なので、
ボーリングは、パスしようかなと思っていましたがik_20
10月13日に第二回ボーリングしま~~~す!


第二回ボーリング日和♪のお知らせ

らく~~~な気持ちで参加してみてください。
先月は、久しぶりで本当に身体が筋肉痛+ダルダルで、大変でしたが・・・・
今回は、マシなはずface06

目標スコア100でがんばりましょう~ik_20
     (ぁ!これは私の目標でした 笑)

2ゲームします~ゲーム代1000円と靴代が必要です。
おつりで、景品用意しま~すik_83

今テレビで「人類はどこまで長いレーンでストライクを取れるのか?」ってやってましたね。
ボールが思い通りにっていうのはこういう事を言うんだなぁ~って思いながら見てました。
100メートルは失敗したけど、改めてプロって凄い!!と思いました。
ボーリングは、誰でもできる簡単なスポーツ?だと思っていましたが、奥が深いです。




同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
@退院おめでとう





かぁくんは手がダメなのと、足が無いから不参加
Posted by かぁくん at 2010年09月23日 22:24
かぁくん

そっか~~退院おめでとう~~~♪
 
手が駄目かぁ・・・そうだったね↓↓↓
ん~足がないから見学もムリかぁ・・・・・・・・早く会いたいよ!(笑
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月23日 22:44
こんにちは。

このポスター、パソコンでつくるん?

すごいナーー。わえも見たで、あのおねーちゃんすごかったなーー。

100メートルもう1本やったのに。
Posted by 松原亭のシェフ at 2010年09月24日 14:49
松原亭のシェフさま

画像は無料素材をいただいてきました。

見ていましたか~ほんと100メートル残念すぎです。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。