2010年09月24日

10月号アガサス♪

9月25日発行のagasasu(アガサス)の「新しいカフェそろいました!」に
cafe'日和載ってま~~~~すicon14



実は、出来上がりを見ていなかったのですが、早速見た人から

「みたよ!いい感じやね~」って、メールもらって期待度も高まり、嬉しい~~ik_20

早くみた~~いik_20ってことで、
持ってきてもらい、今見てました。

本当~すばらしいです。
昨日に引き続きですが、プロってすごい!
私が言いたかったことすべてが、この小さな紙の上に載ってます。
短い時間の取材だったのにik_20ik_72
短い文章で、それでもわかりやすく説明していただいてるんですik_20

48と49ページに載ってるので是非読んでね。

明日25日は、朝から「アガサス」探して買い物に行ってくださ~い。

その10月号agasasuは、↓ ↓ ↓ こんなんですik_20

10月号アガサス♪











同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クリスマスケーキ
臨時休業
冷蔵庫
梅ジャム
5月のお知らせ
延長営業します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クリスマスケーキ (2023-12-22 14:10)
 臨時休業 (2023-11-03 21:13)
 冷蔵庫 (2023-08-03 08:50)
 桃のジャム (2023-06-22 13:45)
 梅ジャム (2023-06-10 16:57)
 5月のお知らせ (2023-05-03 20:06)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
アガサス
早速探しに行くよ〜(笑)
Posted by Non at 2010年09月25日 10:09
Nonさま

アガサス手に入りましたか~?
今日宅急便で何冊か届きましたよ。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月25日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。