2010年10月31日

ハロウィンパーティ NO1

昨日30日の日和ハロウィンパーティーに参加していただいた13人の皆様~~
ありがとうございました。icon14

皆さん楽しんでいただけたでしょうか~~~?
私hiyoriとharuちゃんも途中退場の3人に代わり、ゲームに参加させていただき、
私は、めちゃくちゃ楽しかった~~~~icon14


今日お店休みだったので、私はゆっくりさせて貰いましたが、お仕事だった人お疲れ様でした。

そして、いろいろ手伝ってくれてありがとうございました。

昨日は初対面の人が多かったのに、すっごくみんな仲良くなれてて良かったik_72

一人参加のゆみちゃん~けんさん~かずみさん~のりおさん~まさきさん~しょうごさん~勇気出して参加ありがとう~

ゆうやさん~ゆいさん~まさよさん~いつもありがとう~

あやのさん~ちよみさん~みづきさん~友達3人での参加ありがとう~

それにしても、あのゲームは盛り上がりましたねik_20



昨日のメニューは、又明日アップしますが、画像がないと寂しいので、



これがうわさの~~~~~

      限定パニーニ


ハロウィンパーティ NO1










同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
@とりっくぉぁとりーと




最後の三人は…(´Д`)アボーン
Posted by かぁくん at 2010年11月01日 00:38
パーティー情報!楽しみにしてたんです~♪
NO.1という事は、NO.2もあるんですよね~
楽しみにしてま~すッ!
Posted by さくりんさくりん at 2010年11月01日 15:12
楽しかった。

また、参加したいです。
Posted by Ken at 2010年11月01日 17:00
かぁくん

知ってる~~よね!?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月01日 21:08
さくりんさま

は~~~い。NO.2もありま~~~す!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月01日 21:10
kenさま

は~~い!参加よろしくで~~す!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月01日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。