2010年11月23日

昨日は第3回ボーリングの日でした。

第三回ボーリング無事終わりましたik_72

昨日は朝から、参加者の確認とお土産作りに忙しく、
店を閉めてからケーキの配達もあり、ボーリングの集合時間7時半ギリギリになりました。ik_20
雨が降っていたのにもかかわらず、沢山の参加お疲れ様でした。

私ひよりは、今日朝から筋肉痛icon10
スコアは、日和ノートに書きますね。
スコア表も、ファイルにして保存していますので又店にお越しのときに確認してください。
ここには、又時間のあるときにik_20

ボーリング終わったら、おなかペコペコicon15
びっくりドンキーに行きました。

おいしそう~~次はこれを食べてみようかな~?ってことで、人の注文したものをパチリik_20
昨日は第3回ボーリングの日でした。

最後の〆はこれ!
昨日は第3回ボーリングの日でした。


あ~~~~楽しかったik_83

皆さんも楽しんでいただけてたら嬉しいんですが・・・・・ik_20

12月は、たぶんできないと思います。
次回1月ボーリング楽しみにしていてくださ~~いik_71


同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
メリーゴーランド(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ブブデブッヒ・ブタトン・カチクッチ三世@略して豚デブ家畜 at 2010年11月24日 16:58
もっと略してデブさま

メリーゴーランド良いよね~~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。