2010年12月29日

第4回ボーリング結果

ボーリング参加17名の皆さ~んお疲れ様でした。
今回は、初回ボールでお題カードに従い投げていただきました。

たとえば・・・私hiyoriは「両手投げ」で、

       haruちゃんは「前の人に負けたら、尻文字で(参りました)か(倒した数)を書く」でした。

両手投げ~~~~簡単♪って思ったけど、皆の視線の中両手投げはちょっと恥ずかしかったですicon10
haruちゃんは、こういう時すごく強いんですよね~
前の人がまさかのガーター&ガーターだったので、haruちゃん余裕の笑顔でフツーに投げてました。



一番ノリノリで投げてくれたのが、のりちゃん♂の「ゴリラの物まねをしながら投げる」

ほかにも「ナルシスト」「熱く抱負を語る」「振り向いたとき変顔」

最後に注目だったのは「気になる異性の名前を叫ぶ」だったのですが、
今年結婚した、のぶちゃん♂は簡単にクリアーik_20



少し急ぎ気味でボーリングを終え、9時半ごろにイルメントさんにつきましたよ。
イルメントさんでの参加は、19人(+お子ちゃま2人)
イルメントさんの許可をもらい、伝言ゲームもしました。




気になるスコアーは、この通りです

だいすけ  134 140
きみひろ  129 143
たかのぶ  158 94
のぶゆき  136 115
まさき    111 140
かずみ    116 127
ゆきひろ   108 124
ともかず   107 123
はやと    130 100
ひより    107 107
はる     103 101
のりお    94 101
ゆい     79  87
ゆうこ     61  57
りょう     60  56
あいさ
ゆめか    62

食事後食べたケーキはこれik_07

第4回ボーリング結果



同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
スコア…
Posted by かぁくん@あけましておめでとう at 2010年12月30日 01:44
かぁくん

あけましておめでとうは。。。ちょっと早くないかい??
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年12月30日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。