2011年02月14日

2個組

2個組

やっぱり2個並んだら可愛いなぁ~~~

そう思うのは、私だけ?



バレンタイン終わってしまいましたね。。。。
今日14日に来ていただいたお客様に、ミニミニチョコレートケーキとチョコをお出ししました。
それでバレンタインと気がついたと言う人もいましたよik_20

いきなり「バレンタインっぽいケーキちょうだい」って注文してくれたお客様には、
画像のチョコのケーキお出ししましたが、
「バレンタイン感じれた」って言ってもらえましたik_40

イベントひとつ終わってしまいましたね・・・
皆さんは何個チョコレートもらえましたか?(渡しましたか?)

私hiyoriは、個人的に12人(渡せなかった人3人icon10・・・・・・明日渡せたら良いなぁ~ik_40







同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)ケーキ
この記事へのコメント
祈りが通じて大雪(^O^)/
Posted by かぁくん@バレンタインリア充ざまぁww at 2011年02月15日 00:49
かぁくん

大雪で寒い目見たのはだぁ~れ!?

バレンタインリア充バンザイだよ~

明日・・今日来る?(笑
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月15日 01:49
こんばんわぁぁぁぁ
この前はうちのダーリンにもバレンタインをありがとうございました。
めっちゃ喜んでたよ!!!!

それにチョコレートケーキ・・・めっちゃ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚おおおいいいいししししいいいいい

いつもはシフォンケーキのほうへいってしまう私でしたが・・・最高でした。ダーリンも感動してましたよ!

ありがとうございました(o^―^o)
Posted by ケロヨン at 2011年02月15日 22:42
ケロヨンさん

でしょでしょ!
チョコレートケーキに生クリームおいしかったでしょ!!
こっちこそ~ありがとう~嬉しい~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月16日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。