2011年02月26日

薔薇ケーキ!

薔薇ケーキ!

花綺麗でしょう~~icon14
この綺麗な薔薇は、大切に育てたものを直接届けていただいてます。
だから長持ちik_20
ケーキは食べたらなくなるけれど、もう少し綺麗な薔薇を楽しめる~~~~
そんな薔薇ケーキですik_09ik_07icon14
パーティーの最後に、その日の主役にプレゼントicon14
そんな気のきいたケーキが薔薇ケーキicon23

これは15センチ(5号)サイズなので、バラは3本ik_09
18センチと21センチには、もっと豪華な薔薇がついてきますik_20

シフォンケーキだからこそ作ることができた薔薇ケーキをどうぞ~
ご予約お待ちしておりま~すik_40
たまには営業ik_20






同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
昨日カフェでのんびりさせていただきました!
またケーキを注文したいと思います。
よろしくお願いします!
Posted by さかぐち at 2011年02月27日 20:52
さかぐちさま~~

ブログ見に来てくれたんですね。ありがとうございます。
又のんびりしに来てください。
ケーキもよろしくです。
ほんとコメントもありがとう~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月27日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。