2011年03月23日

第7回スコアー(紀の川ボウル)

第7回「日和倶楽部」のボーリングスコアーです。
       ↑
  いつから?ヒヨリクラブ・・・(笑

第7回スコアー(紀の川ボウル)

ということなのですが、今日はスコアの前に、なぜボーリングなのか?
というお話しをしま~~すicon14

「ボーリング好きなの?」って良く聞かれますが・・・・それほどでもありませんicon10上手くないですicon15

じゃ~なぜ??にお答えするとしたら、
「みんなでやったら面白かったから」ということになるのかなik_20ik_19

3、4年前のことなのですが久しぶりに会った3人で食事のあとボーリング行ったんです。
久しぶりのボーリングは、すごく楽しかったik_20 それで、来月もまたしよう~ってことになったんです。
でも、3人の休みが合うのは水曜日だけ・・・・・

それで私hiyoriは、勝手に「水曜倶楽部」って名付けてik_40
他の人にも声をかけて月1回位やるようになりました。

もう今月はやめておこうかなって思ったら、
「今月はいつ?」って声がかかるicon14
だから続けてこれました。

「水曜倶楽部」でスコアだけの掲示板作ってたけど、
30回を目前に・・・・消えてなくなったicon15

だから、水曜倶楽部と名付けてから何回やって来たかは不明icon15
そして、水曜クラブなのに参加者に合わせて水曜日以外にやってたりしてik_40
岩出のcafe'日和時代には、お客様も参加していただき30人越えしたときもあったんですよ。

去年3月に岩出店閉店。。。5月オープン。。。バタバタしてて、
3ヶ月あいて、ボーリングも終わりかな~って思ってたときタイミングよく?

「ボーリングはいつ?」って声をかけてくれた。

じゃ~やろうかって周りに声をかけて、新しいcafe'日和の第一回目は、23人も集まった。
あれから、もう7回もやってるんだね。

一人で参加してくれた人~もう今では皆仲間ik_20
毎回メンバー同じじゃないけど、毎回楽しいik_20
そして、皆が楽しそうにしてるの見てたら嬉しくなる。

だから。。。。。。参加者いなくなるまで続けるよ~ik_20



。。。。。。。。。たぶんicon10

3人から始まったボーリングだからik_40





ありがとう~~付き合ってくれてicon06


さぁ~スコアです!!



と思ったら・・・・・・

ごめんなさいik_75

店にスコアー表忘れてきましたicon10

明日アップします。









同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
ビリヤードしかすき
Posted by かぁくん@単車で学校 at 2011年03月24日 13:19
今日はありがとうございました〜↑

ナイスな店内の雰囲気でした★☆

今度はゆっくりコーヒーでもいただきますw
Posted by 奥谷洸平 at 2011年03月24日 21:08
VIP会員よろしく^^
Posted by パチ宏 at 2011年03月24日 21:25
かぁくん

私も、ビリヤード好きだよ!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月24日 22:37
奥谷洸平さま

ありがとう~
その時は、ケーキもね!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月24日 22:43
パチ宏さま

もちろんです!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。