2011年03月24日

くっきー  ケーキ 発送いたします!

くっきー  ケーキ 発送いたします!

くっきー  ケーキ 発送いたします!


くっきーいっぱいになりました。
今ならクッキーの詰め合わせ自由自在icon14


明日は、やることいっぱ~いik_20

文字入れしなきゃ~

300円を2袋~文字入れて、定形外で送ったら保障はないけど200円ですよ。

   コレ!
   ↓
http://hiyori.ikora.tv/e567927.html


このほかにも、関東のほうに発送します。
普通配達日よりも2~5日遅れるかもしれないってことですが・・・・・大丈夫かなik_20
予定の月曜に着きますように・・・・

それから、フルーツいっぱいケーキの発送~
冷凍にして送ることになるので、イチゴとかのせる事ができません~ということで確認済みik_07
さて!どんなケーキになるかな~~
楽しみにしていてねicon14
土か日につくようにしたいと思ってます。


おまかせ15点は、ミルク、トマト、抹茶、ローズヒップ、ショコラの5種類で揃えさせて頂きます。

ご注文ありがとうございました~~~


明日の確認。。。。ここでしちゃいましたicon10



それから・・・すみませんface07
スコア表家にもって帰ってくるの又忘れたので今日もアップできてません・・・・ごめんなさいik_75























同じカテゴリー(オークション ご注文)の記事画像
オークション
同じカテゴリー(オークション ご注文)の記事
 オークション (2010-07-10 00:14)

この記事へのコメント
支援?
Posted by かぁくん@赤信号は気を付けてヌヌメ at 2011年03月24日 23:58
かぁくん

いいえ。。。。。ご注文いただきました~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月26日 14:43
こんにちは。
先日、ガトーショコラとクッキーを送っていただいた埼玉人です。
その節は本当にありがとうございました。
昨日、茨城で被災した友人に持って行きました。
昨日は、友人の誕生日だったのです。
新築で入ったばかりの家がほぼ全壊してしまい、
私も何と声をかけていいのか言葉が見つかりませんでした。。。
ですが、こんな時だからこそ、
彼女の大好物のガトーショコラでプチお祝いできたらなぁと思い、
日和さんにお力をお借りしました。
無理して明るく振舞ってくれたのかも知れませんが、
彼女は、
「家を失くしたのはショックだけど、こうして家族や友達に誕生日をお祝いしてもらっている自分は本当に幸せ。生きているからこそ。
今日の誕生日・ガトーショコラの味は一生忘れない。」
って、言ってくれました。
日和さん、どこの誰ともわからない私の我が侭を快く引き受けてくださり、
一時でも、大切な友人の笑顔を見ることができました。
本当に、本当に、本当にありがとうございました。
これからも美味しいケーキで、皆さんに幸せを運んでくださいね。

長文失礼いたしました。
Posted by まゆぽん♪ at 2011年03月30日 12:46
まゆぽん♪さま

いまコメントを読んで、胸がいっぱいになって。。。。。涙が出ました・・・(T_T)

そんな大切なプレゼントに、日和のガトーショコラを使っていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に誕生日に間にあって良かった・・・

「今日の誕生日・ガトーショコラの味は一生忘れない。」との、
ご友人のお言葉
まゆぽん♪さまの優しい思いやりの心が通じたんですね!
お役に立てて、嬉しいです。

コメントありがとうございました。
これからも、喜んでもらえるケーキを作っていきたいと思います。

少しでも早く、本当の笑顔が戻りますように・・・・・
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月30日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。