2011年04月06日

さくらのシフォンケーキセット

日曜日は、お城にさくらの花見に行ってきたことだし~icon14
綺麗な桜を忘れないうちに、桜のシフォン焼きましたicon14

な~んてik_20前から材料用意してたんだけどね~ik_40

さくらのシフォンケーキセット

ひとつには、生クリームをつけました。
生クリームサンドしてます。
桜の花びらが綺麗でしょうik_20ik_19

もちろん単品もありますよ!!

さくらのシフォンケーキセット

あれ?単品画像いらなかったね?ik_40


花見に持ってってicon14

単品 さくらのシフォン 500円





ねぇねぇ・・・桜の花なんか置いちゃって・・・写真もうまくなってきてない!?
でも、10枚くらい撮って今回なんか一枚目が採用~笑ってしまう


         ↑

字がちっちゃくって読めない?良いの良いの!独り言!icon10



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 20:17│Comments(4)ケーキ
この記事へのコメント
てか桜どこで拾ってきたん?



和歌山城の桜拾ってきたん?(・∀・)ノ



あっちなみにいわれやんけど
紀ノ川の石とか和歌山城の桜とか石とか拾ってきたら窃盗罪らしいで(笑)
Posted by かぁくん@仮免取得 at 2011年04月06日 21:33
かぁくん

心配してくれてありがとう~~(--;
そんなことをしなくても、桜はちゃんと袋に入って売ってます(笑

海とか川の石って、綺麗なのあったら持って帰ってきそうやけどね!?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月06日 22:22
こんにちは!!
キャバクラ募集をしているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもかわいいシフォンケーキですね✿✿
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
Posted by キャバクラ募集 at 2011年04月10日 10:55
キャバクラ募集さま

ありがとうございます。
こちらの商品、ただ今ヤフーオークションに出品中です。
そちらの方もよろしくです。
これからもよろしく!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。