2011年04月11日

今日はボーリング♪

いつも忘れてしまうので、今日中にスコアアップです。

18人の参加お疲れ様でした。

いつもどおり2ゲーム。
本日のお土産は、期間限定の桜のシフォンケーキのカット。
色々な大きさを用意しました。

まさのり    180 171*
じゅんいち  205 146*
ともかず   129 178
けんじ    144 116
ひより    110 136
ゆきひろ  140 102
かずゆき  93 139
はる     113 115
いくま    117 109*
ちひろ   121 105*
りゅうや  102 122
かずみ   138 83
とくひさ   94 125
きみひろ  94 113
のりお   118 87*
ゆい    123 82*
ひとみ   90 54
りょう    78 37


今回同点の点が3つありました。
合計351  226  205に二人ずつ6人(*印) 

それから、解決できなかった問題が一つ
前々回のボーリング出席者二人が、どこかですれ違ったらしいです。
でも、すぐに思い出せず。。。。思い出したときには、距離ができていたので話せなかったらしい。
それで、二人はどこであった?ということになったのですが、
それが二人そろって思い出せないicon15
周りの人も、私もそれらしい店を言うのですが、駄目でした。
 
 ①二人は周りに人がいっぱいな所で会った。    ◎
 ②相手は、一人だった。    相手は子供といた。◎
 ③その近くには、大きな丸い柱があった。      ◎
 ④その場所はイズミヤ??               ×
 ⑤その場所は ガーデンパーク??          ×   

二人の意見が分かれた。いまだに、どこで会ったかわからない・・・
本人以外にも、周りの人たちも気になってるに違いない。
そこまでわかってるのに・・・・どうしてその場所がわからないのでしょうik_19ik_19

思い出したら、報告くれるはずですが・・・・・・思い出すときは来るのでしょうかicon10


同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
多分夢の中でしょう
Posted by かぁくん@見極め at 2011年04月12日 08:56
昨日はお騒がせしました

……が、まだ思い出せません

どうしたら思い出せるんでしょうか??
Posted by ②の一人だった方 at 2011年04月12日 22:57
かぁくん

そういう話も出たんですけどねw二人がしっかりした夢見てる!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月12日 23:38
②の一人だった方さま

一人だった方ねwwわかりました!
昨日は、答えがわからないので寝れませんでしたよ(笑

やっぱり現地に行かない限り思い出せないのかな??
あきらめずに努力してね!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月12日 23:45
イオンかパームシティじゃね?
Posted by かぁくん at 2011年04月12日 23:55
かぁくん

うん~イオンもパームシティーもミレニアも~日根野も・・・・
オートバックスとか・・・いろいろ皆で出したんだけど、
二人が行った共通の場所がなかった↓
気になる気になる・・・・
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月13日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。