2011年04月15日

オーダー ウエディングケーキ

今回は、「イチゴいっぱいで!」とのご注文ですik_20
やっぱり3段ケーキを提案させていただきました。



ケーキカットもされるとのことicon06
カードも無事完成ik_20
(これは、hiyoriからのプレゼントik_14

オーダー ウエディングケーキ

こんな感じにセットします。
まだ焼いてないんですけどねik_20

なんとなく雰囲気わかるかな~ik_20ik_19

25人くらいの居酒屋さん?での2次会パーティーik_09

お幸せに~icon06


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 18:00│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
このウエディングのケーキの仕上がり乗せてください
Posted by まみ at 2011年04月16日 17:14
まみさま

コメントありがとうございます。
今までも作る前は、いつもそう思っているのですが。。。。
写真を撮るのが難しいんです(><)
パーティー中に撮って貰うのが一番いいのですが、頼むこともできず↓
(パーティー中も撮れるかは司会の人にかかってるんですけどね)

画面上の花やカード台などは、もう本番まで袋の中(^^;
せめて、ひとつずつの写真くらいは撮りたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月16日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。