2011年07月23日

第11回ボーリングスコアー

今回の参加者12名でした。お疲れ様~~

初めての参加者のまどかさん、お疲れ様でしたik_20

参加予定だったとっくんとけんじさん、遊びすぎの寝不足との事~もう回復しましたかik_19

見学参加だけのみわさん~クッキー気に入っていただけましたか~?



そして~~icon14

今回~ik_20な。なんとターキーでました。
それも、いつも私hiyoriと同じ100目標のかずみさんicon14

うらやましいぃ~~


かずみ  146 120
ゆきひろ 127 125
のりお  135 112
きみひろ 114 125
ひより   130 105
ぜん    103 131
いくま   117 103
しょうご  72  139
まどか   94  110
はる    87  94
ゆい   100  77
るみ   81  69

今回一番前に黄色いピンがきたら、係りの人に言って、
男子ストライク女子8本以上倒したら良い事がある~って事で

私hiyoriik_71がんばりました。
倒したのは8本でしたが、ジュースゲットicon14
女子でよかった~~~と思ったのでした。ik_40


次回は8月29日です。
夏休みも最終ですが、夏の思い出に参加してみては?


何も画像がないので~haruちゃんが作ってくれた、まかないパニーニです。

第11回ボーリングスコアー


同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。