2011年07月28日

さくらんぼのケーキ!と先生

さくらんぼのケーキ!と先生
さくらんぼって可愛いよね~~icon14

2個セットにしたら、もっと可愛いicon14

さくらんぼのケーキ!と先生

ココナッツも乗ってます。

この2個セットで1600円
4名~8名で食べていただけます。

安いですかik_20ik_19



今日フードコーディネーターの先生が店に来てくれたicon14
「安い~~」「これは安い!」と連発してくれた。

「cafe'日和は、何のお店ですか?どんな店にしたいのですか?」と問われた。

「ケーキ屋さんです」と答えましたが・・・・・・

はっきりいって最近cafe'のお客様の割合が勝っている。
私は、楽しくて良いのですが・・・・・
ケーキ屋さんと答えたので、そっちも頑張らないとねicon10

私は、色も綺麗でふっくらしっとり焼きあがったトマトのシフォンケーキを食べてもらいたい。
先生にわかっていただきたくて、試食をお出ししました。

「これは、美味しい!先ほど話した、シフォンケーキ専門店のケーキよりも美味しいです」
とお褒めの言葉を頂いた。

そのお店は、県外の成功したケーキ屋さんです。

なんて嬉しい言葉なんでしょう~またまたトマトのシフォンケーキに自信を持ちました。

「あとは、どうやって皆に知ってもらうかですね!
知ってもらえたら、5倍の売り上げも難しくないですよ!」って・・・
icon10

ここまで言ってもらったらicon10
ちょっと言い過ぎのような気もするik_40
でも、コンサルタントの先生のお言葉。
5倍は無理でも、2倍目標に頑張りますik_20


実は。。。。。。。。秋に出るスタンプラリーパンフレットに
cafe'日和が載せてもらえることになってます。ik_72ik_72
楽しみにしていてくださいicon14

150文字・・・・・・・・言葉を考えなくてはik_20
季節が秋なので、柿のトッピングのケーキ一押しメニューになります。
良い言葉ないかな~?




この秋cafe'日和はシフォンケーキ専門店に生まれ変わりますicon23
え?今までなんだったの?って・・・・・・・

シフォンケーキ専門店です!

かわってないやん・・・・face07












同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 18:54│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。