2011年08月01日

cafe'日和 8月の休日

最近暑いなぁ~と思っている間に8月に入ってしまいましたねik_20

今年は、思いっきり休ませてもらいま~~すik_20

8月も毎週火曜日休みです。
それと6日から16日まで休みます。11連休icon14すごいik_20

21日と28日の日曜は営業しますのでよろしくで~すicon14
cafe'日和を忘れないでねicon10

ではでは!皆様も良い夏休みをお過ごしください。

あ!今気が付いたik_40
明日休みで、3日店あけたら~~~11連休icon14

ということは、その3日間逃したら、cafe'日和のケーキは11日間何があっても食べれませんよicon15


ということなので、3日間サービス!!!

cafe日和 8月の休日

生クリームシフォンケーキに、8月3日4日5日の3日間
練乳~キャラメル~チョコ~マンゴーがけ無料


2~4人で食べられるデコレーションケーキ 700円です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クリスマスケーキ
臨時休業
冷蔵庫
梅ジャム
5月のお知らせ
延長営業します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クリスマスケーキ (2023-12-22 14:10)
 臨時休業 (2023-11-03 21:13)
 冷蔵庫 (2023-08-03 08:50)
 桃のジャム (2023-06-22 13:45)
 梅ジャム (2023-06-10 16:57)
 5月のお知らせ (2023-05-03 20:06)

Posted by ...hiyori*... at 13:26│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お客様来といいね。
Posted by かぁくん@CoCo壱 at 2011年08月01日 13:54
かぁくん

うん~ありがとう♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年08月01日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。