2011年09月17日

ニュース和歌山

この前テレビで顔を出してしまいましたが・・・・・

今回は、紙面上のインタビューと聞いていたので安心していました。


・・・・・・・・・・・がik_84

写真撮りますので、「ケーキ作ってもらえますか?」
             「はい!」

ニュース和歌山
~~~~~写真撮影中~~~~~

「ケーキを持ってもらえますか?」
「ええええええええ・・・・・・・」ik_84

「そりゃ~もったほうが感じでますよ!!」
「そうですかぁ~~?」icon10

もうこの際・・・・なんでもこいik_40

また・・・・・・・・・・・顔出ししてしまいましたik_85

綺麗に撮ってくれていると信じて・・・・今回は、ここで発表することにしました。

この前からPRしている「スタンプラリー」のこと理解していただけると思うので、
是非「ニュース和歌山」すみからすみまで読んでください。

といっても・・・・・・いつのニュース和歌山か知らないんですけどねicon15
たぶん9月中に載ると思いますik_20

そして、理解していただいたら!

まずはcafe'日和に来て!

スタンプ台紙受け取ってくださいik_20

もちろんcafe'日和のハン押させてください。



あ!!!!!!!

すみません・・・・・・・申し訳ございません。ik_75ik_75このキャンペーンは、10月1日からですが


cafe'日和は10月1日~4日の4日間休ませていただきます。(3日は開いてるかも!?)



今回のケーキはこれ!!

ニュース和歌山

紀の川市の柿を使ったデコレーションシフォンケーキicon14

いつも通り他にもケーキありますicon14








同じカテゴリー(インタビュー♪)の記事画像
クーポン撮影
テレビ撮影と放送日
リズム撮影~♪
スタンプラリー撮影
テレビ出演!
撮影会~
同じカテゴリー(インタビュー♪)の記事
 毎日新聞 (2013-10-18 21:46)
 クーポン撮影 (2013-04-16 00:01)
 テレビ撮影と放送日 (2012-10-30 16:38)
 リズム撮影~♪ (2012-10-17 23:59)
 スタンプラリー撮影 (2012-05-03 19:43)
 テレビ出演! (2011-09-14 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 17:59│Comments(2)インタビュー♪
この記事へのコメント
TV見たかったなぁ
録画したのダビングして送ってほしい!ついでに新聞もっ\(^o^)/
Posted by sakura at 2011年09月18日 07:11
sakuraさま

ありがとう~恥ずかしくて自分もちゃんと見れないです。
録画はダビングできないし・・・・・(>、<)
というか、できても見せられないわ・・・・

新聞は、手に入ったら送るよ!!
いつ出るかもしらないけどね(^^;
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年09月18日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。