2011年10月27日

年賀状

cafe'日和のharuで~す♪

cafe'日和の前に、ポストがあるのはご存知ですか?

年賀状

郵便屋さんもちゃんと取集にきてくれてるんですよ~face01
ご来店時に、郵便屋さんと出会うと、
「このポスト機能してたんや~face08」と驚かれる方が何人かいるぐらいなんです(笑)

実際、ポストに来られる方けっこういるんです。
店の前に車が止まったので待っていると
「ポストか~icon15」とがっくりすることも・・・

ポストがあるということで、
cafe'日和では、切手・はがき・印紙の取り扱いをしています。
あまり知られていないので、買いに来てくれる方はすくないですが・・・

年賀状


突然ですが、年賀状は書きますか?
最近は、メールで済ませたりすることもあるようですが。
今年は、cafe'日和ではがきを買って、年賀状を出しましょうicon23

cafe'日和では、年賀はがきも取り扱っています。

年賀状

いろどり年賀(うぐいす・もも)インクジェット紙 50円
ディズニーキャラクター年賀インクジェット紙 50円
ディズニーキャラクター年賀インクジェット写真用 60円
絵入り寄付金付き(全国版・和歌山県版) 55円
無地 50円
無地インクジェット紙 50円
無地インクジェット写真用 60円
カーボンオフセット年賀インクジェット紙 55円


事前に予約をしていただいて、またお店に取りに来ていただく事になりますが、
予約受付中で~すik_20ik_20

ケーキお持ち帰りorカフェに来たついでにいかがですか~?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クリスマスケーキ
臨時休業
冷蔵庫
梅ジャム
5月のお知らせ
延長営業します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クリスマスケーキ (2023-12-22 14:10)
 臨時休業 (2023-11-03 21:13)
 冷蔵庫 (2023-08-03 08:50)
 桃のジャム (2023-06-22 13:45)
 梅ジャム (2023-06-10 16:57)
 5月のお知らせ (2023-05-03 20:06)

Posted by ...hiyori*... at 17:29│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。