2011年11月17日

ウインナーコーヒーとホットイチゴミルク

今日も紀の川市産業祭りの用意に忙しい、hiyoriとharuでした。

残念ながら・・・・・・・・・・天気予報は雨icon03
でも、やっぱり用意はしなきゃicon10

雨ということは、寒いだろうと予測して、

ウインナーコーヒーとホットイチゴミルクウインナーコーヒーとホットイチゴミルク

ウインナーコーヒーとホットイチゴミルクを持っていくことにしました。


暇を見つけては、haruちゃんがんばってますik_72
ウインナーコーヒーとホットイチゴミルク

可愛い文字でしょik_20
可愛いだけじゃありません~~ササッとスラスラ書くのには、いつもビックリです。icon14

hiyoriも遅れを取り戻そうとがんばってますicon10

おなかすいたと思ったら、もうこんな時間icon11
ではさようならicon23


同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事画像
フルーツサンド
バースデーケーキ
ケーキ2種類セット
シフォンケーキ
季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ
パニーニランチ!
同じカテゴリー(hiyori*メニュー)の記事
 フルーツサンド (2024-01-07 19:52)
 バースデーケーキ (2023-04-07 14:56)
 ケーキ2種類セット (2023-02-18 12:58)
 シフォンケーキ (2022-10-15 14:26)
 季節のフルーツ  いちじくのシフォンケーキ (2022-08-26 17:21)
 パニーニランチ! (2018-03-25 22:06)

Posted by ...hiyori*... at 19:35│Comments(2)hiyori*メニュー
この記事へのコメント
お疲れ様です!

日曜日晴れマークがつきました!!!

前もっての準備は何もお手伝いできませんでしたが、当日がんばりますので
つかってやってくださいな!
Posted by ケロヨン at 2011年11月18日 20:38
ケロヨンさま

もう~たよりにしまくりです!
よろしくお願いします。

天気予報どんどん良くなってますね~やる気が出てきました。
明日お待ちしてま~す!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年11月18日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。