2011年11月21日

パフェケーキ考え中~

産業まつりも終わって、
今日は紀の川フルーツパフェの開発(笑)にかかりました。
コレは、地元の飲食店での地産地消メニューの開発および効果的な情報発信を和歌山リビング新聞社が委託されパンフレットなどを作るというもので、cafe'日和も「フルーツパフェ」で参加させていただきます。

パフェケーキは、もともとメニューにあったのですが、
紀の川のフルーツを使って新しいレシピを考えることにしました。

まずは、みかんのジャムを作ってみた。
パフェケーキ考え中~
思ったよりも美味しい。というか・・・本当に美味しいです。
これにチョコが合うような気がする。

パフェケーキ考え中~
こんな材料も使ってみたらどうだろう・・・・・・

色々考えて一日が終わりました。

今日は、寒かったね~

明日は定休日です。


同じカテゴリー(ある日のcafe*日和)の記事画像
スイカカービング
そら豆のあん作り
お花のリース
生クリームフルーツサンド
ケーキとクッキーの詰め合わせ
らんちのじよーおー様!
同じカテゴリー(ある日のcafe*日和)の記事
 スイカカービング (2021-08-14 13:57)
 そら豆のあん作り (2020-05-21 00:10)
 お花のリース (2018-07-20 23:38)
 生クリームフルーツサンド (2017-07-15 05:37)
 ケーキとクッキーの詰め合わせ (2017-06-03 00:55)
 らんちのじよーおー様! (2016-04-15 19:08)

Posted by ...hiyori*... at 18:40│Comments(2)ある日のcafe*日和
この記事へのコメント
つくっちゃあか?
Posted by かぁくん@ロック at 2011年11月22日 12:04
かぁくん

つくれんの~?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年11月22日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。