2012年01月21日

お電話 と カットケーキ

19日は臨時休業申し訳ありませんでした・・・・・・
今日。。もう昨日の事ですが、
電話いただきましてicon10
昨日行ったら臨時休業だったけど、ちょくちょく臨時休業するの?と聞いていただきまして、
車3台で来てくれたらしいんですね・・・・・・それも初めての来店ik_85
すみません・・・・「昨日が初めての臨時休業でした。」
本当に申し訳なくてik_75
次は、来る前に電話くれるそうです。
来てくれるかな・・・・・ik_20

そして、もしかして他にも来てくれた人いたんじゃ??って思ったik_84


んんんんんん・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、どんな理由があっても臨時休業は駄目ですねicon15
でも・・・・しょうがなかったんですicon15
夢がかかっていたんですから・・・

もし来てくれた人いたらすみませんでした。ik_75



そして今日の画像は、カットケーキ
お電話 と カットケーキ

みんな集まったときに食べたいとのご注文ik_07

お皿に取りやすいようにカットして、フルーツを飾りました。

こんなのものご用意できるんですよicon14

ご相談くださいねik_20


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 01:25│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。