2012年04月23日

ケーキ2個セット

ケーキ2個セット

季節のフルーツと桜 (飾りの桜はサービス)


この前お客様が

「こんなん言うたら失礼かも知れやんけど、狭い場所でケーキ焼いて、作業して
こんな話し相手もせなあかんし~凄いと思うわ!
ここのケーキちょっと手土産にちょうどいいんよ~頑張ってよ~」と、言ってくれました。

ほんと・・・・・・店を知っている人は、気がついてるかもですがik_40
厨房?作業場?に入る度に、カニ歩きicon10

なれないうちは、あちこちぶちあててアザになってました(にえてた)
あ・・・今も、右ひざの下に覚えの無いアザが・・・・icon10


今日はボーリングでした。
疲れた~~~おやすみなさいZZZzz




同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:44│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでしたm(_ _)m
私の方も最近忙しくなってきてます。
今日は、法務局に用事で行ってきました。慣れないところだったので緊張しましたよ(^-^;
そんな中でこちらのブログを見てほっこりしています。
今ではこちらのブログが憩いの場化してきています。
Posted by ゆう at 2012年04月25日 01:21
ゆうさま

お店なら、暇より忙しいほうが良いんですけどね(^^;
普段が忙しいと、考えて休憩しないと疲れがたまります。
法務局・・・・普段は行く用事が無いですね~
私もコメント楽しみにしています。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年04月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。