2012年05月21日

イチゴのムース

イチゴのムース

イチゴが美味しいのでムース作ってみた。
イチゴももう終わりですね・・・・
今のうちに食べとかないとねik_20
練乳のムースを間に入れたのが正解!

ムースの間にもう一段シフォンケーキ挟んでも良かったなぁ~icon06




今日129年ぶりの金環日食が見れたんですねicon14
私も、見る気満々でしたが・・・・・・・7時前に欠けてきたのを見て満足したのか、
その後寝てしまいましたicon15
昨日のパーティーで興奮が冷めず寝不足+身体がだるい+ヘンな夢を見て疲れ果て・・・・・起きた時にはもう反対に欠けてたik_85
次は140年後?・・・・・もう見る機会無いじゃないですか・・・face07
最悪・・・・最悪・・・・と思っていましたが、

欠けてきたのを見れただけでも良かったと思えばik_40

ラッキーでしたicon01


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:10│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。