2012年06月26日

シフォンにフルーツ

シフォンにフルーツ

生クリームが食べられな~い


・・・・・でも!・・・・・・豪華にして欲しいicon14

フルーツを落ちないように、ジャムを間にはさみました。


生クリームが食べれる人用に、カップの生クリーム付けましたik_20





今日は定休日ik_20

でも、私は7月から始まるスタンプラリーのパンフレットもらいに行ってきます。
楽しみで~すik_20

実は、確認の為に送ってくれた写真の色が少しわかりにくかったので、
どんな色が出てるかドキドキなんです。





ある日のこと、

その写真見ながら

「フルーツの色がわかりにくいけど、コピーだからかな?確かめたほうがいいか悩んでるんです」と私。

「ケーキってわかるよ~綺麗に写ってる」

「この写真のケーキこれなんですけど~」と、自分が撮った写真を見せた。

シフォンにフルーツ

「ほー美味しそう!大丈夫大丈夫!」

「・・・・じゃ~まぁ~これでOKということで」

と、納得してケーキの話をしていたら、

「ところで、こっちのケーキの上にのってる黒いの何よ?」
(確認のほうの写真を見て、まじめな顔で聞いてきた)

ケーキに乗る黒いものって何よik_20ik_19ik_00

「えっik_84・・・・・・?
だかぁらぁ~これとこれ同じケーキなんで、黒いのってイチゴの事ですか!?」

「え!!イチゴ!?同じケーキなん?」

「・・・・・・・・・・・・・・そうです・・・・さっきから一生懸命説明してたんですけど聞いてくれてなかったんですか?icon10

おもしろい人ですik_85
でも、なんかケーキに見れるんだったらもう良いかな^って思ってしまってik_40
確認してないんです。

だから今日は、パンフレットの写真見るのが怖いというか楽しみですicon14

あのまま黒いイチゴになってたらどうしましょ~face07

というか、ごめんなさいik_75
今の季節紀の川産イチゴは・・・・・・ないです。icon15
他の季節のフルーツになりますのでご理解ください。
(こんなにイチゴ乗せといて・・・すみません)





同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 11:17│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。