2012年06月22日

21回ボーリング

20名近くあった参加者が・・・・ひとり・・・ふたり・・・豪雨の為にキャンセル。

最終8人の参加でしたik_20

少ないので何か楽しい事をしようと考えました。

いつものスコアを考えてペアを作りみんなで順位を考えました。

「絶対当たれへんって~」と言いながら、みんな真剣に考えました。

2人×4レーンです。

17レーン
  きみひろの予想  17.18.20.19
てるよ  の予想  17.19.20.18
18レーン
  いくま  の予想  17 19 18 20
  ひより の予想   18.17.19.20
19レーン
  かつひこの予想  19.20.18.17
  ゆい   の予想  20.17.19.18
20レーン
  ゆきひろの予想  20.18.19.17
  りょう  の予想  20.19.18.17



    そして!!!!!!結果は

       18.17.19.20でした。


は~~いicon14
なんと、私hiyoriが順位を当ててしまいましたよik_72

自分の18レーンを予想1位にしてしまったので、頑張りましたicon14
久々に緊張して投げました。ik_53


そのおかげで、ペア優勝もとってしまいましたik_20

まぁ・・・私hiyoriも参加費を払っているので、景品もらっていいんですが、
予想1位の景品は、参加賞1から8の山に寄付?しましたik_72



今回は、シフォンケーキハーフik_20


21回ボーリング


個人スコア順位

かつひこ   132.163
ひより     108.138
てるよ     123.118
いくま     131.106
きみひろ   100.124
ゆきひろ   107.110
りょう      98.107
ゆい      69.97



今も大雨ですね・・・・・

警報出ていましたね・・・・・・・・

多分今も警報でてますよね?

明日の朝は、もう今日ですが小ぶりになっていてくれればいいのですがik_00



同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事画像
岩出の歩行者天国!!
イベント
11月26日ボーリング
36回ボーリングスコアー
粉河祭り
スコア表
同じカテゴリー(hiyori*倶楽部(ボーリングとか色々))の記事
 岩出の歩行者天国!! (2014-09-23 12:50)
 なぜか11月のスコアから (2014-02-26 15:23)
 イベント (2014-02-25 23:59)
 11月26日ボーリング (2013-11-25 23:59)
 第37回ボーリング (2013-11-05 23:59)
 36回ボーリングスコアー (2013-09-26 23:59)

この記事へのコメント
雨すごかったですね。
私のところもすんごい雨が降りましたよ。警報が出てうれしいのは学生までですね(^-^;
Posted by ゆう at 2012年06月23日 00:10
ゆうさま

時間が近づくにつれ豪雨になってきた時は、どうしようかと思いました。
試験が終わるまでは・・・・ボウリングも不参加??
たまには、息抜きしましょう~よ!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年06月23日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。