2013年02月27日

200円の差で

200円の差で

200円の差でココまでフルーツが高く盛ることができます。

ラッピング包装なので、高さを気にせずデコレーションすることができるんです。icon14

生クリームも2段サンドik_20




今日嬉しいお言葉をいただきました。

「ココのケーキ美味しいって友達も言ってます。
私もココ知ってから、他の店のケーキ食べてないです~」

ありがとうございます。
オマケに、大嫌いなトマトなのに
トマトのシフォンケーキをご試食いただき

「おいしい~ 次はトマトにします~」
って言っていただきました。

だから頑張れますik_53



昨日は、予想通り・・・・・・・・・・・歯医者
早朝(3時くらい)から歯が痛くて眠れず、
薬飲むにも、食べてからでないと飲めないので、
それを考えながら眠さに勝てず、
痛い・・・痛い~と半泣きで朝まで
歯医者に行こうにも動けない
薬飲んで、少しましになったところで行きました。
「ずっと薬飲んでましたが、もう我慢できません・・・・・」
やっぱり神経を抜くことになりました。
凄いです。
朝あれだけ苦しんでいたのに、
昼には、冷たい水も痛くない。
薬あるとき~~~ないとき~~~
神経あったとき~なくなったとき~
こんなにも差があるんですね。





同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。