2012年12月16日

ハーフシフォン

ハーフシフォン

ハーフシフォン
ik_26

今まで私hiyoriがデコレーションしたくてかik_19ik_19
ふと、シンプルなシフォンケーキに力入れていなかったかもと思いました。icon10
メニューにはあるけど、小さくて・・・・・??icon15
デコレーションしたケーキの方がよく出るんです。ik_20
ハートのシフォン(デコレーションしていないの)は人気ですが、
コレを1つお買い上げになる方は何人でお召し上がりになるのでしょう?
一人で食べるには大きいし・・・・・でも、カットしてもらわないと食べれません。

「シフォンケーキ専門店」もっと簡単にシフォンケーキを食べてもらうには、
手軽に食べられるカットした個別包装ももっと積極的にオススメしても良いんじゃないか?
って思いました。

コレはコレで作るのに手間かかります。
お時間頂かないとお作りできませんicon15
包装するのも、ちょっと器用にしないとつぶしてしまいます。icon10
続けてやってると手がつってきますface07
画像分包装するのに、2時間弱かかってたりしてicon11それも2人がかりik_20
もっと頑張らなければik_85

これからは、時間に余裕があるお客様には積極的にオススメしようと思っています。

予約いただければ嬉しいです。





そうそう~今日は、ミレニアシティーの「U字工事」のイベント見に行きました。
「ごめんね ごめんね~」

最後に「シフォンケーキ食べたけど美味しかった」と、言ってもらえました。




同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。